<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 母の年 | main | 手術 >>
*スポンサーサイト*


ランキング→にほんブログ村 家族ブログ 大
家族へ * - * - * - *
*脱走*
昼休み携帯を見たら留守電が入っていた。。。

「◎◎君が家に帰ってしまったようで
これから迎えに行ってきます。」

ってどうしたんだ長男(-_-;)

で、夕方担任と電話で話したら

いじられキャラ長男の

堪忍袋の緒が切れたって感じで

家に帰ってしまったらしい(-_-;)

ま、切れて相手に手出すとかしなかったのは

褒めていいけど

学校飛び出すのはどうかと・・・

寄り道せず家に帰ったというのも褒めていいけど

先生に無駄な時間とらせたり迷惑かけるのはどうかなって事だけは

ちゃんとわかってもらわなくちゃね。。。
ランキング→にほんブログ村 家族ブログ 大
家族へ * comments(2) * trackbacks(0) * つぶやき *
*スポンサーサイト*
ランキング→にほんブログ村 家族ブログ 大
家族へ * - * - * - *
コメント
makikoの緊急連絡先って携帯なの???
勤務先の番号でいいんじゃないの?って感じだけど。
* シンディ老婆 * 2010/04/21 8:43 PM *
言われてみればそうだよね(・・?

職場の電話番号も知ってるから
もっと緊急だと職場とか・・・?
* makiko * 2010/04/23 7:37 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://mumud.jugem.jp/trackback/259
トラックバック