<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

*スポンサーサイト*


ランキング→にほんブログ村 家族ブログ 大
家族へ * - * - * - *
*連休*

花見だ

美容院だ

買い物だ

墓参りだと

休みも忙しいです・・・

ランキング→にほんブログ村 家族ブログ 大
家族へ * comments(4) * trackbacks(0) * つぶやき *
*手術*

今日は父親が全麻で手術という事で

お仕事休んで行ってきた。。。

今まで5回程術場から帰る父親を見てきたが

回を重ねる毎に老いを感じ

なんか一人暮らしさせてる事に

申し訳ないって感じがする

かといって、一緒に暮らそうとも言い難い・・・((+_+))

ランキング→にほんブログ村 家族ブログ 大
家族へ * comments(0) * trackbacks(0) * つぶやき *
*脱走*
昼休み携帯を見たら留守電が入っていた。。。

「◎◎君が家に帰ってしまったようで
これから迎えに行ってきます。」

ってどうしたんだ長男(-_-;)

で、夕方担任と電話で話したら

いじられキャラ長男の

堪忍袋の緒が切れたって感じで

家に帰ってしまったらしい(-_-;)

ま、切れて相手に手出すとかしなかったのは

褒めていいけど

学校飛び出すのはどうかと・・・

寄り道せず家に帰ったというのも褒めていいけど

先生に無駄な時間とらせたり迷惑かけるのはどうかなって事だけは

ちゃんとわかってもらわなくちゃね。。。
ランキング→にほんブログ村 家族ブログ 大
家族へ * comments(2) * trackbacks(0) * つぶやき *
*母の年*
 高卒だったり短大卒だったり

新人が入ってくる今日この頃

そんな子たちに会うと

「お母さん何歳?」っ聞くのが日課になってきた。。。

で、なぜか私より年上だと安心する^_^;
ランキング→にほんブログ村 家族ブログ 大
家族へ * comments(2) * trackbacks(0) * つぶやき *
*送別会*

先週職場の送別会があり

二次会だなんだと

帰ってきたのは日付が変わってからだった^m^

それでも朝早起きして洗濯にご飯支度・・・

女ってほんとタフだよね〜って感じ。。。

ランキング→にほんブログ村 家族ブログ 大
家族へ * comments(2) * trackbacks(0) * つぶやき *
<< | 2/53PAGES | >>